2013年12月26日

Merry Christmas!!

ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)ポストカード風
メリクリアイス.jpg

≪ ♪ Che vuole questa musica stasera ♪ ≫

ガッタガタです・・・

丁寧に作業しようとか、そんなことは頭にありません・・・

かぶり物は・・・    合成です!!!




最近ぜんぜん更新していなかったので、
イベント事を機に、近況報告をば犬

一昨日、昨日と、クリスマスをお祝いしましたぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

リビングの証明もクリスマス仕様にぴかぴか(新しい)
DSC03295_R.JPG

(元はこんな感じ http://www.salhouse.com/ehon1.html )


Iceもごちそうごはんです目ぴかぴか(新しい)
DSC03281_R.JPG

鶏むね挽肉とにんじんを煮込み、片栗粉でとろみづけ★
いつものフードにまぜました♪

ごちそうを狙う影・・・   怖い(笑)
DSC03283_R.JPG
posted by Ice at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

