2014年03月20日

お客様

先日、親友が遊びに来てくれましたハートたち(複数ハート)

家族以外の人と接する機会がほとんど無いIceにとって
貴重な時間ですひらめき

初めは警戒していましたが、
おやつをもらってご機嫌るんるん

2014-03-09-15-53-00_deco02.jpg

なんという現金なヤツ・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

緊張と興奮で終日吠えまくりでしたが、
大変素敵な1日でしたぴかぴか(新しい)

本当にありがとうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by Ice at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

HAPPY BIRTHDAY

3/8はIceのお誕生日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

4才になりましたぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)

今日は休日なので、まるまる1日をIceに捧げ
盛大にお祝いをしました

世田谷公園にてたっぷりお散歩るんるん
天気も良くてよかったね晴れ
DSC03385.jpg

(春ですな
春ですな.jpg

その後、「M-style」にてプレゼントを購入ハートたち(複数ハート)
http://www.petsalon-m-style.com/

プレゼントおやつ(チーズ味)

プレゼントふりかけ(チーズ味)

プレゼント中にフードが入るおもちゃ
(お気に入り 毎日遊んでる)

プレゼントパンダのおもちゃ
(飽きないように小出しにしながら遊んでる)
DSC03417.jpg

ディナーはごちそうハートたち(複数ハート)
手作りササミのまぜごはんひらめき
DSC03407.jpg

今年も1年健やかに過ごせますように
これからもずっとよろしくね
posted by Ice at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気です!

更新が滞っておりますが、Iceは元気ですexclamation×2

只々、管理人の怠慢でございますexclamation×2

申し訳ございませんexclamation×2

このままでは死亡説浮上となりかねませんので、
あれからの事を順次ご報告して参ります…

(生きねば。)
DSC_0535.jpg

posted by Ice at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

